ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



富士山周遊の旅

正月旅行も終わりました。

あっという間に楽しい時は終わってしまいますね~。

2日から出かけて4日に帰ってきましたが

今回は富士山周遊旅行になりました。

どこにいっても雄大な富士山が

顔をみせてくれました。

浜松いっても~

三保の松原いっても~

修善寺いっても~

伊豆スカイラインいっても~

全て素晴らしい富士山にであえましたよ~

こんなに終日富士山が見えまくりの旅行は

かつてなかったと思います。

今年は素晴らしい年になりそうだな(*´ω`*)



1月4日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)