ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年1月を表示

youtube

有料化サービスを検討っていったら、
絶対失敗すると思うあなあ。
食べログと一緒の結末になってしまうでのは??



1月30日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ネット不正送金

三菱UFJ銀行とか、勝手に口座から送金されるなんて
怖すぎ。。
くれぐれもセキュリティソフトはちゃんと入れておきなさないってことですね。。



1月27日(日)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

南風?

今日はあったかいですね。

南風かな?かなり風が強いです。

我慢に我慢してたベランダを掃除して

スッキリ

気持ちいいです

でも午後からはどんどん寒くなるんですよね。

家の掃除と買い物

時間あるかな~

家がごみごみしてるので

家が先かな

今日こそ美しくするぞ~



1月25日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

横浜ズーラシア

もう開園して13年になるんですねー。
園内が結構広くて、めっちゃしんどいイメージが。
不思議と動物見ていると癒されますよね。
開園日が無料になるそうなので、行ってみたいな!



1月23日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

春の旅行

九州にしようか、沖縄にしようか、
マレーシアにしようか、かなり悩んでいます。
予算とにらめっこしながら。。
でも嬉しい悩みです!



1月20日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

エビも痛みを感じる?

甲殻類も痛みを感じる可能性があるので

扱いを丁寧に。

という話でしたが

そもそも踊り食いするような、

生きたままとか

目の前で調理とか

・・・そんな機会なかったわ~~

考えるまでもなかった

唯一お正月に食べるカニさんも

冷凍でしかご対面したことしかない

やはり生き物である限り

痛みを感じない生物はいないという

ことでしょうね。



1月18日(金)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

北京の大気汚染

なんかスモッグみたいになって、
あれが大気汚染物質だなんて、
最悪。。
2007年ごろに行った時は
こんなんじゃなかったのに。



1月13日(日)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

宝くじ詐欺!

とうとう出ましたね。

販売員の当選券詐欺

あってはならない詐欺ですよね~

販売員の質が問われます。

仕事に誇りをもって、そこの区切りはきっちり

されているのかと思っていましたが、

そうではなかった

残念です。

所詮人間といわざるえない



1月11日(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

シャア専用オーリス

まさかトヨタがそんな乗りで
車を販売するなんて!
シャアの声でカーナビやられたら、
ちょっとうっとおしいかも?



1月9日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

宝くじ

年末ジャンボ宝くじとか
絶対当たる気がしない。。
当たったていう話も聞いたことがない。
本当に当たるの??



1月6日(日)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

食べログ

最近不発なんですよ。

なかなかいいお店にあたりません

だからこそ楽しみではあるのですが。

あまり点数があてにならなすぎるのも

考えものです

やっぱり好みもあるのかなあ~

今後も利用しますけどね



1月5日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

リサとガスパール

ファンは知ってるんでしょうけど、

新東名SA沼津に

リサとガスパールのカフェがあります。

店内はかわいいです。

味はどうだろと思いましたが、

トーストデザートがめっちゃ美味しかった

お皿やマグもかわいかったし

店頭に人形があるのですが、大きいです。

実写の大きさなのかな?

日本ならではと思う所は、

富士山とコラボしてるところです。

珈琲カップのなかに富士山アートされてたり

絵画にもかかれてました。

1Fで食事して、

2Fでお茶コースでコンプリート



1月4日(金)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日から城ヶ崎温泉

明日から会社の保養所に旅行に行ってきます。
正月から旅行地で過ごすのもいいですよね。
城ヶ崎には、数回行っていますけど
いいところです!



1月1日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)