ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年7月を表示

良い姿勢とは

実際に良い姿勢を自分でとってみると

腹筋も背筋も使っているのがわかります。

自分にはこの筋肉はないので

すぐゆるんでしまいます。

良い姿勢への早道は筋肉をつけないと始まらない

かもしれません。

おしりとお腹と背筋に力がはいるのでしぜんと首は

まっすぐになります。

すると胸もいつもより張っているのがわかります。

一番違うのは肩ですね。

肩に力がはいらずに肩の位置がガクンと下がって

いることを実感できますよ。

足はつま先しかつかないのですが

ふくらはぎ同士があたっているので

足の姿勢もまっすぐになっているのがわかります。

姿勢から人生って本当に変わるかもしれません。

パソコン向かっているときは

この姿勢を保てるようにしたいです。



7月26日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏の定番

というか自分の最強お気に入りのドリンク

それは・・・クリームソーダ―

体に悪い毒々しい緑色

でも久々に飲んだそれはかなり美味しかったです。

そしてあまりに満足してしまったので

アイスの部分を残してしまいました。

幸せでした。

もう一つ最近はまっているのは

ジンジャーエールです。

本物のしょうがで作ってるものは

辛いんですよね。

これなら安心安全に飲めるきがするので

ジュースも選んで飲むようにしてます。

今日は毒々しいソーダ―をのみましたが(笑)



7月20日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

海に行きたい!!

こんなに暑いと海に行きたい!!
しかも沖縄とか南国でゆっくり過ごしたいです。
綺麗なビーチを眺めながらビールを飲んで
お昼寝。。あー夢のようです。



7月10日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)