ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年8月を表示

ボクササイズ

みたいなのをやってみました。

面白い!

スポーツジムのスタジオレッスンは

奥が深いですね。

楽しいです。

芸能人がジムに通っているのが

初めてわかりました。

筋肉痛も運動してむりに動かした筋肉痛

とはちがって体のうちがわに働きかけるので

かなりあたたまりますので不快さがありません。

普通のスポーツだと疲労物質がたまりますが

それはありませんので気持ちよい筋肉痛ですね。

ちょっとはまるのがわかりました。

今後も続けていきたいです。



8月29日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久々に

歯医者に行きますよ。

これでやっと赤ワインでついた

歯の着色がとれるかな?

アパガードでちょっとおちました。

やっぱりアパは高いだけあって凄いのかな?

前歯2本の隣の歯はなかなか落ちにくいのですが

今日の歯医者さん初めていくのでドキドキします。

お気に入りの歯医者になるといいな。



8月23日(金)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

福知山事故

今度は花火大会で出店が

爆発しましたがニュースでやってた映像は

とっても怖かったです(>_<)

重体の人が何人かいらっしゃるようなので

はやく良くなるといいのですが

ああいう時は救急車や消防署の人が通れるように

直ぐ道を開けるように説明する放送をしたほうが

いいですよね。。

みんな写真とりすぎ・・・



8月16日(金)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ミイラ

500年前の15歳少女のミイラが発見

されたそうですが、とってもリアルで

みいらとは本当におもえない。

人形のようですね。

ミイラといっても奥深いです。

ただ、背景は生贄とかいう情報がでているので

そんな目にあっていた人をみるのはしのびない

気もしますが

500年まえの人間のご遺体をみれるというのは

本当に不思議な感じです。

日本人の500年前。。1500年代の日本人を

良い状態の亡骸・・ミイラをみれるとしたら

見てみたいきもわからんでもないです。



8月9日(金)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日はいよいよ

東京ドームです。

阪神がゲーム差をつけられて負けているので

しっかりと応援してきますよ~

トラタオルを探して購入して応援です。

明日はどんな試合になるのでしょうかね~(*´ω`*)



8月2日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)