ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



テレビ・映画

チャンネルが急に映らなくなりました

ここ数日の間に、今まで普通に映っていたテレビのチャンネルが急に映らなくなってしまったのです。

そのチャンネルでは見たい番組がたくさんあり、映らなくなって困ってしまっていました。

原因を知ろうと映らない局に電話をして聞きました。

そうしたらなんでも季節によって電波の反射具合が変化して、映らなくなったのではないかと言う回答をいただいたのです。

このチャンネルが映らなくなったのはこれが初めてではなく、前にも一度会ったのです。

問い合わせた所有効な対策はないとのことでした。

見たい番組が集中していたチャンネルだけに、残念でならない気分でいっぱいです。



5月12日(月)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

つい食べちゃう

大食い系の番組が大好きでよく見るのですが、いつも観ているとつい、お腹が空いてしまい食べたばっかりなのに、すぐに食べてしまいます。
こんなに食べているのにこの人達は太ってない。だから私も食べて大丈夫!と思ってしまうんです。
そして、限界まで食べたくなって挑戦してみるのですが、結局ご飯茶碗3杯ほどで限界がきます。
やっぱりテレビにでる人ってすごいんだなぁと感心しつつ、食べ過ぎたことを後悔しながらダイエットに励む。これが毎回の繰り返しです。
旦那はほっそりした人がタイプなので、旦那の為にも頑張って最低でも、体型維持をしていこうと思います。



4月21日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

Daigo引退?

なんか実力と人気がかけ離れている気がする。
手品なんだから、そんなに持ち上げないで、
地に足をつけた暮らしをしたほうがよいと思う。



12月18日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

トンネル崩落事故

中央自動車なんて、誰にでも起こりうる場所で起きた事故です。
もう、老朽化しているし、そもそも構造が事故が起こりうるだから渋滞我慢してでも工事をやり直ししかないよね。



12月5日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)