ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



スポーツ

田中投手

最近念願の大リーグの球団「ヤンキース」に入団を果たした元・楽天エースピッチャーの田中将大投手ですが、
ヤンキースのジョー・ジラルディ監督が田中投手の球種のレパートリーの多さに改めて驚愕しているといった報道がされていました。
去年のセリーグ王者に楽天を導いてくれた田中投手の持ち球種は、ストレート、スライダー、カーブ、カットボール、チェンジアップという6種類の
球種を持っているそうです。私は、去年のように無敗でペナントレースを勝ち続けて欲しいと贅沢は言いませんが、田中投手の大リーグでの活躍を期待しています。



3月14日(金)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

香川復帰!

ようやく復帰してきましたね。
華のある選手にはがんばって
日本サッカー界を盛り上げて欲しいです!



12月30日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

デジカメ市場

スマホに淘汰されてコンデジ市場の特に、低価格帯が苦境に立たされているようですね。
まあ、メール送ったり、SNSにアップしたりと便利ですからね。
一眼レフぐらいの画質じゃないと生き残れないでしょうね。



12月12日(水)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

柔道のルール改正

なんか詳しい事は分からないんですが、
柔道って伝統的なスポーツなのに
ルールの改正って必要なんでしょうかね?
全部ひっくるめて文化って感じかしますけど。



12月11日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

松井

メジャー復帰しか考えてないだろうなあ。
いまさら国内に戻ってもなんか全盛期じゃないから、
出戻り組の無残な姿はさらしたくないだろうし。
復活を望む!



12月7日(金)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)