ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年5月を表示

和菓子にはまる!

乳製品をできるだけ取らないようにして

できるときは添加物や化学調味料を使わない

ように意識し始めました。

普段はどら焼きやおもちや大福やおはぎが

増えて圧倒的にあんこを食べる量がふえました。

油分も脂もないので胃にやさしい

ただ、お金かかってますね。

これから砂糖を減らせるようになるといいのですが。

まずは和食中心にできるかぎりできるように

続けていきたいと思います。

デパ地下の売り場は魅力にあふれているので

ついつい一個売りの饅頭などを買ってしまいます。

みたらし団子はやめられません。

上新粉100%の団子が大好きですね

よりおもち感がある方がいいです。

なんだかお米をよく食べるようになった気がします。

パンの早くお米パンにしたいな~('ω')ノ



5月14日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

くわばたりえさん

くわばたおはらの

くわばたさんが第二子妊娠!だそうで

おめでとうございます(*´ω`*)

羨ましいです~。

性別はどうなんでしょうね。

幸せ街道すすんでいるくわばたさんと

対象的な小原さん・・・。

コンビって結構正反対だったりするんですかね?

オセロの二人を想い出します。



5月9日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

事故の現場

近親者が事故にあって、

事故現場見に行ったら、

結構飛ばされてた事実に血の気が引いた。

本当にもうなにも後から症状がでてきません

ように~~~(>_<)祈る祈る。

早く治りますようにと神様に祈るしかないです。

加害者に対してイラッとします。

そのことよりも意識は良い治療段階に

進むように必死で探すことですね。

よいお導きがありますように・・・。



5月8日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)