ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



レジャー・旅行

海に行きたい!!

こんなに暑いと海に行きたい!!
しかも沖縄とか南国でゆっくり過ごしたいです。
綺麗なビーチを眺めながらビールを飲んで
お昼寝。。あー夢のようです。



7月10日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

春の旅行

九州にしようか、沖縄にしようか、
マレーシアにしようか、かなり悩んでいます。
予算とにらめっこしながら。。
でも嬉しい悩みです!



1月20日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

明日から城ヶ崎温泉

明日から会社の保養所に旅行に行ってきます。
正月から旅行地で過ごすのもいいですよね。
城ヶ崎には、数回行っていますけど
いいところです!



1月1日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

笹子トンネル

不具合が670か所もあるとめっちゃ怖いですねー。
でも、高速道路のトンネルなんて通らずにはいられませんし。
とにかく再点検を徹底してほしいです。



12月13日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)