ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年9月を表示

自動販売機

これも奥がふかいものですね。

自分は最近ジュースしかみませんでしたが

昔のほうがカップラーメンの自販機でカップスター

食べたり、ポテト食べたりしていました。

今は特殊なところにしかない気がします。

中身がわからないものもあったりしますが

もうジュース以外は購入することはないでしょうね~



9月21日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

探偵ナイトスクープ

いまさらながら最近みはじめましたが

こんなにほっこり番組だとはおもいませんでした。

笑えるのがロケをしないとわからないほどの

小ネタであるところがいいですね。

意外なものでずーっとわらえるロケだったり

もちろん不発ものもありますが

地味に笑えたり、長寿番組の理由がわかりました。

しかもこのローカル感がとってもほっこりで

とっても魅力なんですね。



9月13日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

卵子保存

20年前位から聞きたかったです。

でも保存する処置で70万。

保存をつづけるのに年1万。

取り出す処置代が高すぎる。。

自分がやるのには遅いし、これはいずれ

当たり前の処置になっていくのかもしれません。

アメリカのようにこれをつかって父親のいない

子供も増えていくフラグになりそうな気も

しますよね。

凄い時代になったものです。。

できるだけ自然妊娠できるような社会になることが

一番大事な気もしますけどね。



9月5日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)