ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年3月を表示

まんが大賞

また吉田秋生さんが受賞したんですね。

最近のまんがはあまりいいのがないのかしら?

東京から神奈川に移り住んでいるので、

昔より海街ダイアリーの内容が良くわかります。

自分のバイブルはバナナフィッシュですけど。

今の作品も淡々とほっこりしてて好きですよ。

作風はなんとなくほんとに

昔描かれていた雰囲気をひきづってて

味わいがあります。

吉田さんの作品は今後もずっと読んでいると思います。



3月22日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ワン散歩

齢14になるマルチーズ。

飼い主さんの話ではあんまり散歩しない

という話でしたが、

実際に預かってみると

歩く歩く。

いつも一人でウォーキングしているので

特に会話するわけではありませんが

ついつい嬉しくなって自分もいつも以上に

歩いてしまいます(*'ω'*)。

一人じゃないってそれだけで

楽しくなるものですね。

一時間位平気でお散歩できそう。

時間ないので朝夕合計で1時間位でしたが

もし時間ができたら

2時間目指してみようと思います('ω')ノ

お散歩できるのはワンコとの特権ですが

やっぱりネコが好きかも~~('ω')



3月14日(木)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

地震

今日は朝から地震に見舞われました。

震源地が東京23区内

なかなかめずらしいです。

3・11のせいで揺れなくても良いところまで

揺さぶられている気がします。

それでなくても

地震くるくる脅されている気分。

日本の地震活動帯にお願いしたいです。

まだまだ大変な人たちたくさんいるので

どうかどうか50年は揺れないでください('ω')



3月8日(金)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

堤真一

とうとう彼が結婚されましたね~~

とうとう

とうとう

きましたか!

って感じです。

以前テレビで独身ということに驚きましたが

意外と良い家庭を作られるのでは

ないでしょうか?

いつか子ども作ってデレデレ(*^_^*)

な父親顔を

みれるのでしょうね

自分もまけられません



3月1日(金)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)