ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



ブーツ

最近のあったかグッズは

とても重宝します。

裏起毛素材のシャカパンは風をとおさず

かるくてとても暖かいので手放せません。

そしてブーツ。

自分は足が小さいので子供用でもはいります。

ナイロン素材のブースだとふつうの

皮のようなブーツは足首の動きが固定されて

しまいますがこれだと自由がきくのでとても

楽です。

しかも軽い。

この間アディダスで大人用をみつけましたが

自分のサイズはありませんでした。

でも探せばあるものですよね~。

もっといいものは探せばあるってことですよね。

かならずゲットしたいです。



12月26日(木)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)