ぶっとび冒険日記!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


新しい順に表示

食べログ

最近不発なんですよ。

なかなかいいお店にあたりません

だからこそ楽しみではあるのですが。

あまり点数があてにならなすぎるのも

考えものです

やっぱり好みもあるのかなあ~

今後も利用しますけどね



1月5日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

リサとガスパール

ファンは知ってるんでしょうけど、

新東名SA沼津に

リサとガスパールのカフェがあります。

店内はかわいいです。

味はどうだろと思いましたが、

トーストデザートがめっちゃ美味しかった

お皿やマグもかわいかったし

店頭に人形があるのですが、大きいです。

実写の大きさなのかな?

日本ならではと思う所は、

富士山とコラボしてるところです。

珈琲カップのなかに富士山アートされてたり

絵画にもかかれてました。

1Fで食事して、

2Fでお茶コースでコンプリート



1月4日(金)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日から城ヶ崎温泉

明日から会社の保養所に旅行に行ってきます。
正月から旅行地で過ごすのもいいですよね。
城ヶ崎には、数回行っていますけど
いいところです!



1月1日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

香川復帰!

ようやく復帰してきましたね。
華のある選手にはがんばって
日本サッカー界を盛り上げて欲しいです!



12月30日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

800円

朝ご飯を800円でたべましたが、

超高いディナーよりだんぜんおいしいこの現実

笑えます

今時期は暖かいサンドイッチは最高ですね



12月28日(金)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ローソンの健康診断

健康診断未受信でボーナスが減るなんて。。
そこまでしないと徹底しない社風の方が
問題ありそうですけどね。
管理する思考だけだと上手くいかないでしょうね。



12月24日(月)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

新庄剛志

今なにしてるんだろうと思ってたけど

バリ島で絵を描きながら優雅にくらしているとか

バリ島に住む

うらやましい。。。

自分の考えている理想の生活は

日本に半分、バリ島に半分だから

いまも幸せですが、

いつか家族でそういう暮らしができたら

より楽しいだろうな



12月21日(金)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Daigo引退?

なんか実力と人気がかけ離れている気がする。
手品なんだから、そんなに持ち上げないで、
地に足をつけた暮らしをしたほうがよいと思う。



12月18日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

笹子トンネル

不具合が670か所もあるとめっちゃ怖いですねー。
でも、高速道路のトンネルなんて通らずにはいられませんし。
とにかく再点検を徹底してほしいです。



12月13日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

デジカメ市場

スマホに淘汰されてコンデジ市場の特に、低価格帯が苦境に立たされているようですね。
まあ、メール送ったり、SNSにアップしたりと便利ですからね。
一眼レフぐらいの画質じゃないと生き残れないでしょうね。



12月12日(水)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

柔道のルール改正

なんか詳しい事は分からないんですが、
柔道って伝統的なスポーツなのに
ルールの改正って必要なんでしょうかね?
全部ひっくるめて文化って感じかしますけど。



12月11日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

松井

メジャー復帰しか考えてないだろうなあ。
いまさら国内に戻ってもなんか全盛期じゃないから、
出戻り組の無残な姿はさらしたくないだろうし。
復活を望む!



12月7日(金)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トンネル崩落事故

中央自動車なんて、誰にでも起こりうる場所で起きた事故です。
もう、老朽化しているし、そもそも構造が事故が起こりうるだから渋滞我慢してでも工事をやり直ししかないよね。



12月5日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

クレジットカードでお買いもの

クレジットカードでお買いものすると、ポイントがたまったり、利用明細で家計簿代わりになったりとなにかと便利ですよね!
ポイント還元率が非常に高いライフカードがお得かなって思います。



12月2日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ドラゴンボール

子供のころから見てたけど、今見ても面白い!
やっぱ夢がある漫画っていいよね!



12月1日(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<